426607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~さんのページへようこそ

け~さんのページへようこそ

パチンコ屋のイベント

パチンコ屋のイベント

最近、どこの店でもイベントをやっています。
○○祭り、○○の日、赤字覚悟○○。
いつ頃から、パチンコ店はお祭り場になったのでしょうか。
パチンコ店は、お祭り場ではなく賭博場です。
もちろん、公営ギャンブルではありますが…。
お祭りなんて言葉を使うと、なにかギャンブル性がボカされてしまう気がしてなりません。
今日はお祭りだからドンといこう。
イベントだから、お金は多めに持っていこう。
……わけがわかりません。
パチンコでは、ロムでもいじらない限り、出玉の調整はできません。
なので、勝負を左右するのは、クギやネカセ、もしくはパチンカーの運になってきます。
そのようなパチンコにおいて祭りイベント…。
冷静に考えれば、苦笑がでてきます。
パチンカーの運など、店側がどうこうできるものでもないので、イベントで出す気があるのなら、クギやネカセなどが良くなくては意味がありません。
それが現実はどうでしょうか。
たしかに、優秀台もありますが、イベントですら締めクギを見かけることもあります。
ヒドイ店では、イベントにかかわらず回収モード。
これは…詐欺の一種ではないのでしょうか。
一般には、ガセイベントと呼ばれているみたいですね。
ガセイベントは、完全に客をナメているとしか思えません。
決して許すことのできない、非人道的な行いです。
しかし、冷静に考えれば、ガセイベント…コイツはやっかいです。
いったい誰が、ガセかそうではないか判断するのでしょうか。
大当たりの回数なども、基準にすることは可能です。
ただ、クギが良くても、運の偏りによっては出ないこともあります。
この場合、店側の本心とは関係なく、ガセイベントと判断されることもあります。
本当のガセイベントかどうかを判断するのは、意外に難しいことなのです。
なので、いっそのことイベントを意識しなければよいのかもしれません。
イベントでもなんでも、自分の基準を満たさなければダメなのです。
常に冷静な頭をもっていればよいのです。
パチンコのギャンブル性があがるにつれて、パチンカーは冷静な判断を失いやすくなっています。
パチンコ依存症に気づくためには、冷静な心が必要不可欠なのです。

パチンコ依存症の小部屋へ


ランキングバナー
   ↑
これをクリックしてもらえるとランキングに1票入るらしいです
内容が役にたったり参考になったら押してあげてください m(_ _)m


© Rakuten Group, Inc.